· 

こんな素敵なパパの会社には、永続経営してもらいたい―パーパス経営セミナーのお知らせ

昨晩、とある父娘の会話。「パパ、〇〇ちゃんのこと、一度でもブスって言った?。」「ううん」「でしょ?。パパ、とっても可愛いと思っているんだよ。」「でも、『今はそうだけれど』って言った。『今はってことは・・。パパは無神経・・。」と半泣きの女の子の声。『え~!?。どうして、話がそんな風にこんがらがっちゃうのかな・・』とパパの困った声。ステイホームで親子の会話の時間が増えたのかな?。なかなか父娘で、本音で話すことも少ない気がします。こんな素敵なパパの会社には、永続経営してもらいたい。そんな願いを込めて、共同主催の次回パーパス経営セミナーのお知らせです。↓。

 

https://www.facebook.com/events/1006525433401973?ref=newsfeed